忍者ブログ

様々なオンラインゲームの放浪日記がメインでしたが更新する気力が尽きました。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


  • 記事下に広告強制付加かぁ・・
  • ブログ終了 ありがとうございました

  • HOME[PR]ゲーム日記そこそこ賑わってました

    [PR]

    2024-03-19-Tue 13:03:56 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そこそこ賑わってました

    2008-06-15-Sun 00:00:00 │EDIT
    結局、私も風邪を引いてしまった週末でした

    ブライトシャドウ(BS)
    全員プレゼント!ニコニコキャラスロットGET☆キャンペーンに釣られてログイン

    かなり以前にクエストで貰った武器が光ってました
    どうやら強化システムが追加された関連でしょうか
    夜だと光が目立つ印象
    そしてレベルは24だったので25にしてキャラクタースロットを貰うべく狩りやらクエスト進行


    そのクエストで貰った防具(ボトム)がまた光ってる
    一部だけ光っても何だかアレだよ!!アレ!!


    そんなこんなでレベル25達成
    同レベル帯だとやっぱりきつかったので少しレベル下をカードを集めながら乱獲
    近日中にまたカードデータを追加更新します


    気づけば2時間もやっててレベル26になってたーよ
    やってみると案外はまるのでキャラクタースロット増えるの楽しみですなぁ
    PR
    ■この記事にコメントする
    この記事のコメント投稿フォームです。
    Name:
    Mail:
    Url:
    Title:
    Color:
    Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
    相互リンクのお願いです~!
    初めまして。相互リンク希望で書き込ませていただきました。
    [サイト名]
    無料オンラインゲームの殿堂 *サイト名が長い場合は、お手数ですが「殿堂ゲームズ」に省略して掲載して下さって構いません。
    [サイトURL]
    http://dendou-games.net/
    [バナー]  
    http://dendou-games.net/image/88-31.gif(88×31)
    [サイト内容]
    殿堂入りの名作無料オンラインゲーム、優良ゲーム情報サイトのランキング情報サイトです!
    [サイトアドレス]
    dendougames@yahoo.co.jp
    貴サイトのURLは僭越ながらすでに当サイトのこちらのページに貼らせていただきました。
    http://dendou-games.net/funlink.html
    当サイトではオンラインゲームの情報だけでなく、有益なゲーム情報を扱っているサイト様を目立つ位置で大々的に紹介させて頂いておりますので、貴サイトへの優良なアクセスに微力ながら貢献出来るかと思います。

    ぜひとも相互リンクの方ご検討くださいませ!
    youyouURL2008-06-16-Mon 09:46:41EDIT
    Re:相互リンクのお願いです~!
    相互リンクの件、了解です。こちらからもリンクさせて頂きました。
    これから宜しくお願いします~。
    すけりんとん│2008-06-16-Mon 21:14
    ■この記事へのトラックバック
    この記事のURLとトラックバックURLです。
    必要に応じてお使いください。
    この記事のURL▼

    この記事のトラックバックURL▼

    データ
    ラグナロクオンライン2

    ブライトシャドウ
    現在48種 更新停止中
    勝手にリンク
    相互リンク
    -FEZ-
  • 氷皿するよっ(wizwizさん)


  • -ネトゲ総合-
  • 無料低スペックオンラインゲームをやろう(まるスライムさん)
  • ゲームで遊んじゃおう!ブログ(ちゃこちゃんさん)
  • おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!(ありものさん)
  • MMORPGΣ-MMO集(ろろさん)
  • ローゲームラボ(ryoさん)
  • 無料オンラインゲームの殿堂(youyouさん)
  • L-GAMES(ルクさん)
  • PVGフロンティア(ヒカルさん)

  • -停滞中さん-
  • 楽しくオンラインゲーム攻略 @リネ2とか

  • 外部リンク
    の~みそコネコネ
  • コンパイルステーション

  • ゲーム情報
  • 4Gamer.net




  • Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
    Copyright © 2006 ゲームクリップ Some Rights Reserved.
    http://gameclip.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%9D%E3%81%93%E8%B3%91%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
    忍者ブログ[PR]