忍者ブログ

様々なオンラインゲームの放浪日記がメインでしたが更新する気力が尽きました。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


  • 記事下に広告強制付加かぁ・・
  • ブログ終了 ありがとうございました

  • HOME[PR]ゲーム日記演習待合室が欲しい

    [PR]

    2024-03-28-Thu 21:46:08 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    演習待合室が欲しい

    2008-03-08-Sat 23:23:59 │EDIT
    パンドラサーガ
    一度は特攻してみたくなるだろ?


    こんな技能振りのダークロアをやっています(現在lv25)

    デバフ魔法がメインだけど火力不足で狩りでも演習でもちょっと微妙位置

    相方は打撃メインのアセティック
    アコライト派生のわりには強いのなんのって思いっきり前衛じゃん!という感じ
    演習で敵対したときはお約束どおり相方にぼこられました

    演習について感じたこと
    ・主催側の負担が大きい(チームわけが一番の問題か?)
    ・待合室のようなもの実装希望(白チャ範囲が広くて混ざりすぎ)

    主催を引き継ぐことになった人がその負担の大きさからか疲れてそうな演習に遭遇しました
    その後、チーム分けに文句を言う参加者などで雰囲気が悪くなってもう・・(==

    演習待合室みたいなのがあればチーム分け負担やら会話混雑が解消されそうな気がします
    待合室の内容としては
    ・PTを組まずに参加者の職、レベル、人数が表示(ソート・PTありなし判別可能だとなおよし)
    ・参加希望者限定の空間であり、外部の会話が入ってこない

    このゲーム、PTシステムは優秀な印象だけにこの演習開始までのやりづらさや待ち時間にはがっかりな部分なんですよねー・・

    あ、組み分けや進行が非常に上手い人ももちろんいます
    そんな風に至るまで工夫や経験がいろいろとあったんだろうなー
    PR
    ■この記事にコメントする
    この記事のコメント投稿フォームです。
    Name:
    Mail:
    Url:
    Title:
    Color:
    Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
    ■この記事へのトラックバック
    この記事のURLとトラックバックURLです。
    必要に応じてお使いください。
    この記事のURL▼

    この記事のトラックバックURL▼

    データ
    ラグナロクオンライン2

    ブライトシャドウ
    現在48種 更新停止中
    勝手にリンク
    相互リンク
    -FEZ-
  • 氷皿するよっ(wizwizさん)


  • -ネトゲ総合-
  • 無料低スペックオンラインゲームをやろう(まるスライムさん)
  • ゲームで遊んじゃおう!ブログ(ちゃこちゃんさん)
  • おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!(ありものさん)
  • MMORPGΣ-MMO集(ろろさん)
  • ローゲームラボ(ryoさん)
  • 無料オンラインゲームの殿堂(youyouさん)
  • L-GAMES(ルクさん)
  • PVGフロンティア(ヒカルさん)

  • -停滞中さん-
  • 楽しくオンラインゲーム攻略 @リネ2とか

  • 外部リンク
    の~みそコネコネ
  • コンパイルステーション

  • ゲーム情報
  • 4Gamer.net




  • Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
    Copyright © 2006 ゲームクリップ Some Rights Reserved.
    http://gameclip.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%BC%94%E7%BF%92%E5%BE%85%E5%90%88%E5%AE%A4%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84
    忍者ブログ[PR]