忍者ブログ

様々なオンラインゲームの放浪日記がメインでしたが更新する気力が尽きました。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


  • 記事下に広告強制付加かぁ・・
  • ブログ終了 ありがとうございました

  • HOMEゲーム日記の記事
    2024-03-29-Fri 20:02:41 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009-09-09-Wed 00:00:00 │EDIT
    FEZ
    唯一のA鯖キャラ(弓スカ)のRINGが貯まってきたのでルーレット
    他職の装備が出たらリサイクル!という意気込みの結果「ルー」ゲット

    ところでオークヘッドはいつの景品なのか全く覚えてないけど獲得景品の中にありました


    耐性がお察しなので本当は防具が欲しかったんだけど装備してみたら
    「か、かっこええ!!」

    次は防具狙うぞー!と行きたいところだけど残りRINGは2個なのでまた今度・・

    メインはC鯖ですが相変わらず戦争が少ないのでA鯖の参戦率が上がってます
    下手したら戦地数が2-3倍の差があったりするんだYO
    C鯖の戦争増えて欲しいよう・・しくしく

    そしてたまたま参戦した場所でwizwizさんを見つけて戦争後に初内緒「ブログ見てます!」
    もー、何というかそんな貴方が大好きDA!
    PR
    2009-08-30-Sun 00:00:00 │EDIT
    武装神姫
    低レベル神姫もぶつけて負けまくりながら不死鳥の翼ゲット

    綺麗です カッコイイです
    炎っぽいエフェクトもついてます

    2009-08-24-Mon 00:00:00 │EDIT
    武装神姫
    お盆の不在があったので数日遅れましてのスタンプ満タン
    相方も明日には満タンとれそうなのでよかったよかった

    サマーフェスタはまぁぼちぼち
    時間がかかるオフィシャルは避けているので新しくセットアップした子たちは全く育ってません
    とりあえずゲートは全部開けてガイアも倒せたのでセキュリティカードlv5までは作成済み
    イベントアイテムもそれなりに1組ずつだけど入手済み(ゴムあたりは足りないかも)
    そして皆が気になっていると思われる不死鳥の羽がイベント期間中に入手出来るのかどうか・・・!!!!

    あとはアイテムセールのアイテムは持っていないものばかりなので欲しいけど神姫ポイントを補充しないとなぁ・・・云々

    そんなこんなな夏です
    2009-08-02-Sun 00:00:00 │EDIT
    異常気象とも言える悪天候の日々ですが家づくりのほうは無事に上棟を迎えました
    それから何やかんやと忙しいーってことで更新さぼってました
    そしてまだ当分は更新が停滞気味になりそうです ごめんねごめんね~

    さて、サマーフェスタ(SF)が始まった武装神姫

    某スレを参考にしつつチマチマやってます
    数日前のことですがオフィシャルから遠ざかってた2名がAクラス入り
    しかしAクラスになった途端にやはりオフィシャル恐怖が蘇って今はトレーニングやらイベントで負けながらのアイテム収集など
    2009-07-21-Tue 00:00:00 │EDIT
    Aion 17日1:00にoβが終わりました
    敵に変身して、敵地の偵察をするクエストの様子(制限時間あり)

    全体的にクエストの内容が面白かったので非常によかったです
    個人的に好きな採集も、難易度設定があったりと面白かった

    最後は感情表現「羽自慢」を使ってパシャパシャ

    飛行自体は制限が多くて思い通りに飛べないけれど羽のデザインが最高に素敵でした
    防具も左右非対称なデザインが多かったかな

    残念だったのは生産
    生産の熟練度を上げるためのクエストがある部分は親切だけど、生産自体が面白くない
    生産にかかる時間が固定じゃないのでだるくなる

    もう一つは料金設定の内容
    プレイスタイルによって選べるのは嬉しいけど設定が微妙
    全体的に高いし、これから忙しいのでやはり課金はせず

    楽しかったけど生産と料金設定が残念だなーというゲームでした
    データ
    ラグナロクオンライン2

    ブライトシャドウ
    現在48種 更新停止中
    勝手にリンク
    相互リンク
    -FEZ-
  • 氷皿するよっ(wizwizさん)


  • -ネトゲ総合-
  • 無料低スペックオンラインゲームをやろう(まるスライムさん)
  • ゲームで遊んじゃおう!ブログ(ちゃこちゃんさん)
  • おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!(ありものさん)
  • MMORPGΣ-MMO集(ろろさん)
  • ローゲームラボ(ryoさん)
  • 無料オンラインゲームの殿堂(youyouさん)
  • L-GAMES(ルクさん)
  • PVGフロンティア(ヒカルさん)

  • -停滞中さん-
  • 楽しくオンラインゲーム攻略 @リネ2とか

  • 外部リンク
    の~みそコネコネ
  • コンパイルステーション

  • ゲーム情報
  • 4Gamer.net




  • Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
    Copyright © 2006 ゲームクリップ Some Rights Reserved.
    http://gameclip.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=4
    忍者ブログ[PR]