忍者ブログ

様々なオンラインゲームの放浪日記がメインでしたが更新する気力が尽きました。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


  • 記事下に広告強制付加かぁ・・
  • ブログ終了 ありがとうございました

  • HOME前項現在のページ次項
    2024-03-29-Fri 15:22:40 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009-07-09-Thu 00:00:00 │EDIT
    Aion
    クエストのムービーなどの演出がとても面白い
    NPCもよく喋って熱演ぶりが素敵です

    これはディーバ転生前の予言チックなイベントの1シーン
    角度ぐりぐり変えたり喋ったりも出来ました

    あ、結局サーバーはルミエルにしました
    理由は相方がそこに決めたからというそれだけです

    PTでのクエスト進行が一部不親切設計なものを除けば大いに満足の内容
    クエアイテム・収集系のクエストの順番待ちが改善されればとてもいい気がします

    そんな感じでAionたのしー!!となってたら武装神姫の七夕メッセージをすっかり聞き逃した
    PR
    2009-07-07-Tue 00:00:00 │EDIT
    相方があらかじめ作ったサーバーにキャラを作ろうとしたら

    しょぼーん
    友人と同じワールドでやる予定の人はヤキモキ間違いなし
    更にチャンネルも存在するのでチャンネル数も打ち合わせしないと会えなさげですよーう

    仕方がないのでとりあえず作れるサーバーでお試し作成のイメージ確認

    感情表現が多彩で面白い!!!!

    動作が軽い・・とはいい難いけど特にストレスもなく動かせました
    さーて、どこでキャラ作成をしようかな・・
    2009-07-03-Fri 00:00:00 │EDIT
    まだoβも始まってないけどAionキャラメイク

    魔族での作成なので健康的な肌色は作れませんが普通っぽい美人さんをお試し作成
    髪型40種類をはじめとして、体系や顔の細部の設定が可能なのでキャラメイクに時間をかける人が多そうです
    童顔や恐ろしい顔まで作れるのだけど、リネ2でダークエルフ女を使用していた自分としては「美人さん」を作りたい!!

    魔族と天族の違いは肌色や翼の色などらしく、また種族が違うとPvPエリアでしか会えないという設定らしいので知り合いとやる人は事前に打ち合わせが必要です
    2009-07-02-Thu 00:00:00 │EDIT
    The Tower of AION
    7月中旬からたぶんこれをします
    友人がcβに当選してそのプレイ日記を見て相方がうずうずしたようです
    NCソフトなので月額制になりそうな予感はするけどどうなるやら
    とりあえずやる気満々の相方はタワー オブ アイオン スターターキット購入
    特典らしい先行キャラメイクを楽しんでます

    武装神姫
    臨時イベントは結局、竜巻手前で終了
    サンドラに勝てる要素ナシ!でした
    夏のイベントに向けて放置してた神姫をぼちぼち育成再開(Bクラスの子)
    強い神姫は作れなくともせめて成長限界の神姫を増やすという作戦
    しかしまぁ負けまくりのオフィシャル戦は相変わらずの恐怖です
    無課金でもオーナースキルが高い人は強いらしいんですけどねー・・・
    2009-06-25-Thu 00:00:00 │EDIT
    武装神姫
    イベント攻略状況

    運頼み勝利を含めてそこそこクリア・・かな?(紫の◎が討伐成功した場所)
    現在の目標はMAP右上のモテットを倒すこと
    渦の中のエコーさん(何故かさんづけ)は果てしなく厳しそうな予感

    ところで

    はっぱの傘+ケロケロヘッドを入手しました
    嬉しいよ嬉しいよ、たとえバトロンで使わなくても新武装は嬉しいよ

    そしてこちらも入手
    カードのイラストが凝っててイイネイイネ!!


    こちらはウロボロスから入手

    ガイアとドリュアスは未だ倒せたことがありません
    ガイアは行けるかもしれないけどドリュアスはどうかなぁ・・・

    負け組でもそこそこ武装を手に入れられたので今回のイベントはすげー楽しいよ楽しいよ
    データ
    ラグナロクオンライン2

    ブライトシャドウ
    現在48種 更新停止中
    勝手にリンク
    相互リンク
    -FEZ-
  • 氷皿するよっ(wizwizさん)


  • -ネトゲ総合-
  • 無料低スペックオンラインゲームをやろう(まるスライムさん)
  • ゲームで遊んじゃおう!ブログ(ちゃこちゃんさん)
  • おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!(ありものさん)
  • MMORPGΣ-MMO集(ろろさん)
  • ローゲームラボ(ryoさん)
  • 無料オンラインゲームの殿堂(youyouさん)
  • L-GAMES(ルクさん)
  • PVGフロンティア(ヒカルさん)

  • -停滞中さん-
  • 楽しくオンラインゲーム攻略 @リネ2とか

  • 外部リンク
    の~みそコネコネ
  • コンパイルステーション

  • ゲーム情報
  • 4Gamer.net




  • Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
    Copyright © 2006 ゲームクリップ Some Rights Reserved.
    http://gameclip.blog.shinobi.jp/Page/12/
    忍者ブログ[PR]