忍者ブログ

様々なオンラインゲームの放浪日記がメインでしたが更新する気力が尽きました。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


  • 記事下に広告強制付加かぁ・・
  • ブログ終了 ありがとうございました

  • HOME前項現在のページ次項
    2024-04-29-Mon 08:21:57 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009-03-30-Mon 00:00:00 │EDIT
    ・・・遊びに来ました(参考用に右がゲームでのミズキさん)
    友人が買ったというので夫婦揃って「いいなー」と言ってたら持参してくれました

    携帯電話での撮影なのでピンボケですが出来がいいです

    武装神姫フィギュアを見るのはこれが初めて
    硬いパーツと柔らかいパーツがあってうまい具合にかみ合うのが面白い
    ポージングはパーツがとれたりと苦戦するもののこちらも面白い

    小さなパーツが少なくなかったので子どもには本物を見せず、写真を見せてみたときの反応

     息子「何これ?(目きらきら)」
     自分「これお人形だよ」
     息子「へー・・・・かわいいんじゃない?(照)

    とても気に入ったようでした
    届いたばかりの神姫を触らせてくれてありがとうございました
    PR
    2009-03-16-Mon 00:00:00 │EDIT
    武装神姫
    3/14に「日時アクションあるかも」と思い出して起動
    すっかり放置してましたが全員が好感度を上げてくれました
    ところでオーナーの誕生日設定を適当に決めたのでいつだったのかが思い出せないのが困ったところ
    4/1あたりが怪しいけど・・・また起動忘れそうだなーとか何とか

    新機能「頭なでなで実装」によるフブキさんの反応
    かわええ!!


    ブラキン
    こねこねこねこねしまくって生産スキルの高級スクロール作成が可能に

    生産スキル上げはマゾイ
    スキル上げに必要となる大量の素材
    ドロップだけでは足りないので分解スキル上げも必要
    分解のために錬金石(もしくは名声)が大量に必要

    課金ガチャでレア当てれば資金は確保できるけど生産実行中の時間がかかるのなんの
    個人的意見で言うと物好きじゃなければやっちゃダメ

    スクロール・ポーション効果は大きいけど自己生産でなくても露店などで手に入りやすいものなので無理に上げることもない
    途中で挫けたーという高レベルな人もいるし何とかなるっぽいよ?
    2009-03-02-Mon 21:46:36 │EDIT
    3/1
     ・家作っちゃうよのご契約
    3/2
     ・バイク故障
     ・PC一台故障

    バイクのほうは個人じゃどうにもならないので修理行きになりそう

    PCの故障は一年しか使ってないグラフィックカードが原因
    絶望中の相方から問題のグラフィックカードを受け取り埃掃除をしてもう一台のほうに差し替えを提案してみたところ・・・動いたよー!!
    よかったよかった

    そんな感じでしばらくゲームとは関連のない記事になっちゃうよーう
    2009-02-24-Tue 00:00:00 │EDIT
    どうするんだろう
    どうなるんだろう

    趣味で住宅展示場に連れまわしてたら現実味を帯びてきたー?
    どうするよどうするよどうするよ!?

    親にそれとなく連絡メールをした返事が
    「家を買ったら転勤するよ」
    これはどういう意味なんだ!?
    心配してんのか反対したいのかわからねええええええ!!!!
    2009-02-19-Thu 00:00:00 │EDIT
    2/17 R-1グランプリで鳥居みゆきのネタまで見てTVオフ
    20時頃のFEZの様子
    戦地1か所のみ(C鯖)

    とりあえず参戦→勝利
    何か歩兵のごり押しでした うん

    戦争終了で20:30くらい
    ひろーーーーーくなった大陸でポツポツと戦争拡大
    実に3か所(C鯖)

    ちなみに同時刻でA鯖を覗いてみると戦争が8-9か所
    先生!選べるってすごく素敵なことだと思います!!

    とりあえずこの日は2戦参加して終わって次の日も覗いてみようと思ったのだけど問題発生
    PC部屋が寒すぎてしもやけになってしまいました(泣)
    データ
    ラグナロクオンライン2

    ブライトシャドウ
    現在48種 更新停止中
    勝手にリンク
    相互リンク
    -FEZ-
  • 氷皿するよっ(wizwizさん)


  • -ネトゲ総合-
  • 無料低スペックオンラインゲームをやろう(まるスライムさん)
  • ゲームで遊んじゃおう!ブログ(ちゃこちゃんさん)
  • おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!(ありものさん)
  • MMORPGΣ-MMO集(ろろさん)
  • ローゲームラボ(ryoさん)
  • 無料オンラインゲームの殿堂(youyouさん)
  • L-GAMES(ルクさん)
  • PVGフロンティア(ヒカルさん)

  • -停滞中さん-
  • 楽しくオンラインゲーム攻略 @リネ2とか

  • 外部リンク
    の~みそコネコネ
  • コンパイルステーション

  • ゲーム情報
  • 4Gamer.net




  • Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
    Copyright © 2006 ゲームクリップ Some Rights Reserved.
    http://gameclip.blog.shinobi.jp/Page/15/
    忍者ブログ[PR]